SSブログ

ヤリサー(エッチ目的大学サークル) [ゲス事件・ゲス話題]

世間は「若者よ、エッチしろ」と言うけれど、その言葉通り、エッチを目的とするサークルがけっこうあるんだな。

大学もいかがわしいところになったものじゃ。いや、昔からあったが、かつては女子学生が表にせず泣き寝入りをしていたので事件にならなかったのかも・・・?

若者の草食化・絶食化を嘆き、恋愛=エッチすることを推奨する世間は陰で「うむ、よろしい」と思っているのかもしれないが・・・そんな社会の空気がやりちん肉食系男子が集う「ヤリサー」を存在させるのだろうか。

記事『ランク付け・恋愛ゲーム』http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20で、朝日新聞の投稿による「地味系女子新入生にはサークルのビラを渡さず無視した男子学生」を話題にしたが、その男子学生もヤリサーの勧誘員だったのだろうな。

昔、世間はオタクを犯罪者予備軍扱いしたけど、ヤリサー男子のほうが犯罪者予備軍かも。

   ・・・

『ヤリサーはなぜ消えないのか』(上)
http://webronza.asahi.com/national/articles/2016060200004.html?iref=wrp_rnavi_rank_wrp_rnavi_rank_wrp_rnavi_rank

一部転載。

【男性は東大、慶応、早稲田などの難関名門大学で、女子は女子大の学生から成るサークルでは、しばしば女子学生にとって不快な出来事が起きる。

名門女子大の出身者(20代)がいう。
「男子は東大、女子はうちの大学というテニスサークルに入った。東大の男子たちが女子大の女の子をとっかえひっかえで”食いまくる”様子が怖くなってすぐにやめた」

このような話は、実によく耳にする。車で自宅マンションに送ってくれたので、部屋にあげたら、押し倒され、そのままなし崩し的に交際し、その後、捨てられたという話も聞いた】

転載終わり。

大学生になると、やっぱサークル活動か・・・。友人・人脈づくりというのが目的になるけど、恋活目的の女の子もいるだろう。
そういう子は狙われやすいかもな。

   ・・・

『ヤリサーはなぜ消えないのか』(下)
http://webronza.asahi.com/national/articles/2016060200005.html?iref=wrp_rnavi_rank_wrp_rnavi_rank

一部転載。

【 『スーフリ』事件で逮捕されたひとりは、現在、ビジネスで成功し、リッチな生活を送っている。あれほどの注目される事件の加害者として、逮捕され、有罪判決までくらった人物が、どうしてビジネスで成功したかといえば、そこにはやはり『スーフリ』で培った人脈があるように思える。女性を輪姦することで、男性側は秘密事を共有し、つながりを強くしていく。それはビジネスに繋がるコネクション作りになったのではないだろうか。つまり、『スーフリ』における性的暴力は、性的な快楽よりも、営利が目的だったように見える。】

転載終わり。

な、なんと・・・犯罪者がその後、成功者になっているのか・・・
これじゃあ、『ヤリサー』で女性を強姦する事件、後を絶たないかも。

男の人脈つくりに、経験を共有し、仲間意識を高めるために、女をみんなで輪姦する・・・ってゲスすぎて、クラクラするぜ。


一部転載。

【今回の東大生5人が起こした事件は、『スーフリ』のような巧妙さはない。報道によると、女子学生にカップラーメンの汁をかけたり、局部にドライヤーの熱風を当てたりしたそうだ。男同士のつながりを強めるためにやったというよりも、単なるいじめという印象を受ける。
なぜ、彼らはこのような行動に出たのか。これは私の推測だが、彼らは東大内部のカーストで下位に属していたのではないだろうか。東大というところはカーストが強固に存在する】

転載終わり。

やはり・・・東大内カーストがあったか。
劣等感がイジメへと暴走してしまったのか?

ま、いずれにしろ、草食系や絶食系のほうがはるかにマシだよな。
若者にエッチしてほしい世間様はやりちん肉食系男子のほうを持ち上げるんだろうけどさ。

・・・・・・・・・・
余談。

今の大学って、スーパーフリーみたいなサークルがけっこうあるんだな。ちょっとびっくり。
大学に何しに来ているのか・・・いや、それはエッチに決まっておろう^^;

不浄なキモオタババア・ハヤシの頭の中は、こんな物語が駆け巡っておる。

題して『ヤリサー、大学生たちの強姦ゲーム』

孤島へ、合宿に来たヤリサー。
猿と化したヤリチン・チャラオ男子学生たちが、女子学生を襲う。

やるか、やられるか・・・狩られる女の子たち。(バトルロワイアルのイメージで)

高得点のランク上位の女の子を狙うヤツ。
低得点のランク下位の女子を複数やって、点数を稼ごうとするヤツ。

今ここに、デス・・・いやゲスゲームが始まる・・・。

女子学生は逃げることができるのか。
ヤリチン強姦男子学生から身を護れるのか。

負けてはいられない、武器を片手に戦え。これは正当防衛。少々の過剰防衛は仕方ない。
チャラオに去勢という鉄槌を。

進撃のチャラオ、進撃の巨根、進撃のヤリチーン。

「こいつらを一人残らず駆逐してやる」と涙を流しながら誓う女子学生。

勝者は誰? 史上最低のゲスゲームが始まる・・・「ヤリサーゲーム」

サスペンス、バイオレンス、エロがてんこ盛り、ホラー少々・・・意外とおもしろいかも?
いや、ゲス過ぎて却下か。

いやいやいや~世間様は若者がエッチしなくなったと嘆くが、なかなかどうして。
ヤリサーでエッチがしたくてたまらんち~ん、犯罪者になってでもヤりたい大学生らがけっこういるようではないか。
世間様も安心されたことじゃろう。

・・・・・・・・・・
補足。

過去、女性への暴行事件を起こした大学。

京大アメフト部
帝京大ラグビー部
日体大アイスホッケー部
三重大医学部
慶応大医学部
中央大法学部
スーパーフリー(早稲田、慶応、東大、日大、法政大、学習院大、産能大)
北九州市立大野球部
国士舘大サッカー部
日体大スキー部
明治大クライス

(ほかにもあると思う)

※関連記事
「ゲス東大生」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20
「ミスコン運営サークル慶大生集団強姦事件。」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12
「早くエッチしろと言う世間様」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-08-23
「エッチしない若者を揶揄する毎日新聞系マンガ」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16-1

・・・・・・・・・・
短編小説「縁」より、番外編のお知らせ。

「蝉―僕のランク」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-05
※あらすじ→学校で下位ランクの『僕』、最下層女子『長山春香』に何を思う。
学園もの、うむ、ちょい辛め、シリアスで重いけど救いはあるのじゃ。

「あだ名―中秋の名月」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-3
※あらすじ→白井月子が自分のランクを守るために犠牲にしたのは・・・
テーマはイジメ。己の容姿に劣等感を抱える月子が犯した罪とは。

「豚草―腐女子の誇り」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-19
※あらすじ→中学時代、下位ランクだった長山春香、白井月子、そしてもう一人「モヤシ」こと八島麗華の話。彼女は、長山春香を犠牲にした中学時代をどう想い、今、どうしているのか。

「お彼岸―アラフォー女子の幸せ」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24-1
※あらすじ→恋愛や結婚を一歩引いて見ている冷静な未婚アラフォー女子が主人公。果たして彼女は勝ち組なのか負け組なのか。お彼岸のプチ知識など情報も入った軽く読める物語です。

「血液型診断―栗の節句」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07
※あらすじ→若夫婦のほのぼのハートフルなお話。血液型、重陽の節句(栗の節句)の情報ネタ入り。明るい話で軽く読めます。

なお、短編小説「縁」本編の目次はこちらhttp://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28


人気ブログランキングへ
[ひらめき]よろしくお願いします。


タグ:恋愛 ゲス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。